あなたはチョコの yoki.gifg10.gif人目のお友達です♪

2006年05月26日

新生活!!

ご無沙汰しておりマース!!
実は5月のはじめに引越しをしたため(ブログではなく実際の引越しです顔(ペロッ))ずいぶん間が開いてしまいましたが、ネット環境も復活し、改めて少しずつブログを再開して行こうと思っていまぁす犬(笑)
(引越し中も密かに皆様のブログにはお邪魔しておりましたが・・・)

ネットは復活したとはいえ、まだデジカメの写真がアップできる状態ではないので、とりあえず携帯で撮った一番最近のチョコボカメラでーするんるん
Cam000820.jpg
↑引越し中の一休み、バーにて一杯ビール
犬(泣)ボクはおあずけなのたらーっ(汗)


晴れて、パリジャン犬になったチョコ。
これからもよろしくお願いしまーす犬(足)

ニックネーム mimi at 06:05| Comment(4) | daily life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする