あなたはチョコの yoki.gifg10.gif人目のお友達です♪

2006年04月12日

春みぃつけたっ♪

いろいろ忙しくブログの更新をおサボリ気味の今日この頃・・・。
それでももちろん毎日が新たな発見だらけのチョコとの日々なので、ネタだけはどんどんたまっていくのですが・・・顔(ペロッ)
(たまりすぎてかえって収拾つかない状態に・・・たらーっ(汗)

だけど今回の記事はなんとしても早いうちに書かねば!!
と思い、夜更かししながら更新をしております三日月
チョコもnin ninももう寝ているので暗闇の中の更新作業です=P

それは、ついこの間の日曜日・・・。
IMG_4749.jpg
犬(笑)なんだかいい香りがするぞ・・・

最近ようやく厚手のコートなしでも外を歩けるほどまでに暖かくなってきたので、私たちはお散歩がてら、春を探しにいってきましたるんるん

read more...

ニックネーム mimi at 08:37| Comment(10) | お出かけ大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする